黒は最強

広告 five  

COCの撮影のために、山に上がった後、里でウエストビーチの撮影をしました。
この撮影で使った写真は、全国のショップで使えるようにしたいと考えています。

ところで、いろいろなウエアを撮影していたのですが、グレー(かなり黒に近い)のパンツは、最強でした。
どのウエアにも合ってしまうのです。
他にもいろいろなパンツのカラーの組み合わせもチェックしたけど、黒ほどバリエーションがあるものはありませんでした。黒は、地味な色かもしれませんが、すべての色を受け入れてくれる色なのだと思います。

特にこのウエストビーチのカットパンツは、カッコいい!太もものところと裾はゆったりだけど、ヒザが絞られているのです。そのシェイプの絶妙なバランスが何とも言えないのです。

広告

周りの人が、デニム風のロングホーン・パンツという声が大きいようなので、僕はこのカットパンツにしようかな、と思いました。

ウエアのパンツの色で迷ったみなさんは、ぜひ黒パン参考にしてみてください。


 

広告