頑張るぞ!

広告 five  

毎週、土曜日はとっても楽しみにしている息子、大河のサッカーの試合。
しかし、今日は、2-3の逆転負け。大河もゴール決められずに、ガックリ。
3試合目にして、公式戦、初負けとなってしまいました。

おまけにバンクーバーの試合で、しかもダウンタウン経由のグランドだったから、運転、疲れたなあ。

まあ、だけど負ければいろいろ反省点とか出るし、こうしよう、ああしよう、ああいうテクニックを学ばないと、とかいろいろ課題出るから、良しとしよう。さあ、また改めて頑張るぞ!ということで、今日は早速、ウィスラーに帰ってからちょっと練習しました。

広告

ところで、今日、行ったサッカー場には、なぜかうさぎがたくさんいたんです。
クレアは、とても嬉しそうでした。

広告