雪、ゴンドラ、デート

広告 five  
今朝からドカーンと降って、今日のスノーボーディングは楽しかったです。
やっぱり雪が降ると、スノーボードは本当に楽しいですね。
固かったサイド・ヒッツもエッジが引っかかるようになって、調子良かったです。
 
しかし、この時期、イントラの仕事は暇です。
お陰で、毎朝スタンバイだけの仕事で、あとは解散!って感じ。
まあ、それでもお金がいただけるのだから、ありがたいものだけど。
 
でも、何より楽しいのが、イントラ仲間とのセッション。
本日もイントラできなかった者同士で、ウィスラーを滑りまくります。
 
今季は、これまで一日も休んでいなくて、筋力も付いて来て絶好調になって来ました。
昨年、スノーボード24シーズン目にして、上達したシーズンになったと思ったけど、今年も成長しそうな気がします。
 
 
ところで、今日は、ピーク・トゥ・ピークがオープン!
ウィスラー始まって以来の歴史的な日だって、一生懸命騒いでいたのだけど、これからこの怪物の採算取れるのか疑問。どこかの国の橋のように、無駄遣いだった、って言われないといいのけど。
 
個人的には、ここでお金を使うぐらいなら、真夏のブラッコム・グレーシアのTバー。あそこにリフトを設置してほしかったです。きっと、ピーク・トゥ・ピークの10分の1以下の値段でできるハズ。
 
 
ランチは、久々にカミさんといっしょに。
おいしいクレープ屋さんの最高にデリーシャスなオニオン・スープなどいただきました。
 
これまで子供が小さくて、なかなかこういう機会もなかったからね。
良いデートになったかな。
 
広告