闘魂注入プレイ

広告 five  

昨日の闘魂注入が効きました!
今日の大河は、気合い入っていました。

大きな上級生でも物怖じせず果敢にアタック。
薬が効き過ぎたようで、反則気味にボールを奪おうとする場面もあったけど、ガッツ溢れるプレーに感動させられました。

誰よりもよく走って、チームの勝利のために頑張ったと思います。

広告

まるで阿修羅が乗り移ったかのように燃えるプレーでした。昨日は別人のようです。
コーチもご機嫌で、「大河はとても良いプレーでした。」と言ってくれました。

途中、必死の形相で、大きい選手にアタックする大河を見ていたら、涙が溢れそうになってしまいました。

昨年、松井がワールドシリーズで大活躍した日以来、エキサイティングしちゃったかも!(笑


ところで今日、来夏のウエストビーチのルックブックなるものが送られて来ました。
これは、カタログではなく、着こなし写真だけを紹介するものです。
とてもカッコ良い出来で満足しています。

このTシャツの79という意味は、1979年にスタートしたという意味だと思います。
ウエストビーチの歴史を感じます。

 

広告