都並敏史

広告 five  

息子・大河が、東京ヴェルディの練習体験に参加しました。
今日は、ヴェルディの育成アドバイザーの都並敏史さんが参加するとは聞いていたけど、ゲスト扱いのような形かな?と思っていました。
ところが、都並さんが直々にバリバリ・コーチングしてくれて、ビックリ!

テレビで拝見したところ、大きなイメージがあったけど、実際には小柄な感じ。
選手時代は、左右共に蹴れるディフェンダーとして活躍したということですが、やっぱりうまいなあ、と思いました。
そして、さすが日本を代表する指導者だけあって、よく周りを見ているし、伝え手として情熱に溢れていました。
子供たちに接する姿が、温かくてとても強い人という印象を受けました。

広告


広告