遊園地

広告 five  
月日が経つのは早い。
もう9月だ。
気付けば、30代の後半だし。
 
子供の頃、40近くのオッサンって相当にオッサンに見えた。自分もそんな年齢になっている。
だけど、体力維持を心がけ、せっかくいただいた健康な体を大切にしていきたいと今日思うこの頃。
あと何よりも家族を大切にしていきたい。自分は物心ついた時は、親父という存在がなく寂しい思いをしたらか、子供が父親を必要としているこの時期、できる限りいっしょに時間を過ごしたいと思うのだ。
 
そんなわけで週末は、遊園地へ。久々の人ごみでメチャクチャ疲れたけど、楽しかった!
これから日本に行くので、良い練習になったかな。
広告