連続で出すのは大変

広告 five  

今日も寒っ!
COCのBセッション到着日のため、山には上がらなかったけど、上は一日中吹雪とのことでした。ウィスラーは夏なのに、夏らしくない天気が続いています。

本日のニュースでご紹介しましたが、ボルコムがビデオをリリースします。
今やブランドのチームビデオは、不可欠と言った感じがありますが、遂にボルコムが!って感じですね。
今、スノーボード界でも最も評価が高いライダーの一人、ギギ・ラフがこの作品に大いに関わっているようなので、作品の仕上がりが楽しみです。

それにしても、このようなビデオを毎年出すのは大変なことだと思います。

広告

昨年、ハリウッド並の大掛かりな演出を手掛けたバートンは、今季なし。
その中で、フォーラムは再びリリースして、しかも再びかなりクオリティの高い作品のようで、大したものです。

以前、ショーン・ジョンソンが言っていたけど、「毎年、連続でビデオを出すのは大変。だから2年置きに出したい。」と。だから、今季はステップチャイルドのビデオはナシなのでしょう。その変わり、2011-12シーズンにはリリースしてくれる可能性が高いです。その時は、ぜひ再びNomisとタッグを組んでほしいものです。

本日の写真は、先月末で春夏ウィスラー修行を終え、日本に帰ってしまったトミーです。
以前の日記でも、フーディのポケットを縫ってiPodを備えられるようにしている、ということを紹介したけど、トミーも同じような工夫をしていました。イケてるスノーボーダーの隠れ技とも言えることかも!?
というか、フーディのブランドは最初からiPodを備えられるようなポケットを付けておけばいいのにね。
Nomisではい以前、Tシャツではあったけど。今度、提案しておかなくっちゃ!

  

広告