超有名な米国ヘビーメタルな人を無視していた人は僕だった

広告 five  
今日、『ライアン・ラウッシュが全米の超人気テレビ番組に登場!』というニュースhttp://www.dmksnowboard.com/news/
の原稿を執筆していました。
 
この超人気テレビ番組とは、キッスのベーシスト、あの派手な化粧で舌出しで有名だったジーン・シモンズに普段のクレイジナーな生活模様を紹介するドキュメンタリーです。
北米に住んでいる方なら、多くの方が知っているというほど知られているもの。
 
そこに、僕もよく知っているライアンが登場します。
ライアンが、華麗にパウダーを滑っている映像も披露されます。
 
そして、ライアンの後にジョナサンというライダーが登場します。
ジョナサンはウィスラーの春大会に出場する選手。自分もこの春、よく見たシーンが出てきます。
 
だけど、僕はそのパイプ会場にジーン・シモンズがいたということは知らなかったので
「あれえ、ジーン・シモンズが来た時、どこにいたのかなあ?あの時は、オフっていたっけ!?・・・」
って、ことを考えながら番組動画をチェックしていました。
 
すると、パイプの横でジーン・シモンズが、ジョナサンを探すシーンが出ます。
そこでジーンが、
「ジョナサンって知らない?」
と声を掛けるのです。
 
「あれ、あの青いウェアーって、かれんじゃない?」
と思い、巻き戻しをしてみました。
 
すると、そのかれんの前にいたスノーボーダー、バックパックを背負っているのが、自分だと気づいたんです!
 
「あれ、オレ、おもいっきりジーン・シモンズを無視していた!(笑)」って、ことに気づきました。
 
なんと、超有名な米国ヘビーメタルな人を無視していたとは・・・
 

 
広告