親孝行

広告 five  

今日は、楽しみにしている大河のサッカーの試合日です。
本当、サッカーをやっている時だけは関心するほど、輝きます。
他のことがダメなだけに、かなり極端だけど(笑

今日も、親孝行をしてくれました。
最初のスコアをスナイパーショットで決めてくれて、
後半にもPKをブサっと決めてくれました。

最も関心させられれたのは、前線でプレイしている時、カウンターを食らった時のこと、自軍ゴールまで走ってセーブしてくれたところ。あのプレイはシビれました。

広告

試合は、見事に5-1で勝利。これで3連勝!

1戦目、0-3で負けた時、このチームはどうなるものか?と思ったけど、2戦目で4-4で引き分けた後は、見事に勝ち続けています。
大河だけでなく、チーム全体がレベルアップしていることが、コーチとして誇らしいです。
大河以外にもどんどん良いプレイヤーが育っています。

ところで、明日はこのBC州エリアのコミュニティカップがあります。
一度負けたら終わりのノックダウン方式の勝負に、大河の親友のチカも応援することになりました。
相手は、去年の優勝チームで、ちょっとドキドキだけど、楽しみです。
しっかりとウォーミングアップして勝つぞ!

広告