親子かい?

広告 five  

今日のコンディションはお世辞にも良いとは言えませんでした。
ガスって見えないエリアは多いし、ちょっとだけ雪が降って、バーンはカチコチに。

だけど、そんなコンディションでもしっかりと滑って、やることやっている人は、良コンディションになった時に良いパフォーマンスを発揮すると思います。こういう悪いようなコンディションでもポジティブに楽しめる人は、強いですね。

ところで、最近、テレビを見ていて、「この人、似ているなあ。」とやたらに気になってしまうことがあります。

広告

例えば、大河ドラマに出て来る柴田勝家と、ウチのタツヤ。

東京電力に記者会見に出て来るおじさんと、先月、ウチを辞めていってしまったダイゴ。

親子かい?って思うほど、似ているような・・・。 

 

広告