覚悟

広告 five  

昨日、今日と雨です。
考えてみたら、だいたい秋というのは雨が多いんですよ。
それで翌朝に山に入ると、マツタケが生えていたりします。
まだ今秋は行っていないけど、そろそろ出撃の季節になっているように思います。

大河は、昨日、雨にビチョ濡れになりながら、サッカーをしました。
雨の日のサッカーというのは熱が入るもので、僕も、夢中になってコーチングして良い運動になりました。

大河は、行きの車の中で「マンチェスターってこんな雨降るの?」と聞きました。
「そうだよ。マンチェスターは雨が多いんだ。お父さんが行った時は、たまたま雨が降らなかったけど、マンチェスターに行くと言ったら、みんなに雨が多いよ。と言われたくらいだから。」と答えました。

広告

大河は、以前、サッカーの映画で主人公が、マンUに行った時、初めての練習が大雨のシーンだったので、そのことを考えていたようです。

練習が終わった後、大河はまた聞きました。
「マンチェスターの雨って、同じくらいかなあ?」
「うーん、どうだろう?もっと降る日もあるだろうけど、まあ、これくらいだろ。」

大河の夢は、マンチェスターユナイテッドに入ること。
すでに覚悟をしているようです。

ところで、ルーニーは育毛の手術をして、ずいぶんと変わった印象になりましたね。
本人お気に入りのようだけど、前の方が風格があって好きでした。今の見た目は、あまり個性的でないというか、そのへんのサッカー選手に見えてしまいます。なぜ、あれほどの大選手が、そういった髪のことを気にするのか。
オレは、手術に頼らないで勝負するぞ!(笑) 

ところで、話全然変わるのですが、昨夜、僕は、dmkの新Tシャツのデザインを考えました。
相棒のムラッチョに送ったところ、「これなら30枚くらいじゃねえ。」と言われました。
自分では、100枚の出来だと思ったのですが・・・。

広告