臨時スタッフ

広告 five  

ブラッコムで行われるTTR大会。とても楽しみにしていましたが、カミさんのお兄さんの結婚式があり、行けませんでした。
そこで、急遽、臨時スタッフのケンジにお願いしました。ニュースを見ての通り、大活躍です!

http://www.dmksnowboard.com/news/

広告

ケンジは、今、CSBAでSEO対策の仕事をしています。
ケンジが仕事するようになってから、CSBAのアクセス数もずいぶんと増えたようです。

ケンジのような仕事は、どこにいてもできるそうで、言い換えれば、どこの国に行っても食っていけるということです。
いいですね。冬のリゾート地でも夏のリゾート地でも行けるって、最高だと思います。

そう言えば、3年前だったか、ウチのコンドミニアムをレンタルしていたオーストラリア人のカップルは、コンピューター関係の仕事をしていました。だから、ウィスラーに来ても現地では仕事しないし、オーストラリアから持っていたPC関係の仕事を続けていたようです。
ウィスラー生活で必要なスノーボードとかウエアとか買って、帰る時にはそのまま置いて行ったり、結構、リッチに見えたカップルでした。

インターネットのお陰で僕もウィスラーに住みながら、情報をどんどん発信できます。

将来的には、世界の主要ウインターエリアでdmkスタッフがいるといいな!と思います。

以下写真、結婚パーティの一コマ。

広告