職人

広告 five  

プロテクターを製作するキミツヤさんの佐藤さんのところに行って来ました。
あいかわらず職人気質な雰囲気を漂わす佐藤さん。


将来的な最新モデルの提案やお話、さらにはゴムベルトの付け替えサービスのことなど話し合いました。

広告

だけど、もう10数年前に作ったプロテクターが、「もうこれ以上ない!」というようなところまで、必要最小限のシェイプに仕上げたので、正直、改造点がありません。そこで、僕はロゴを一新したり、カラーのチェンジを提案したところ、ブラックにしている理由は、色落ちなどその他もろもろの理由でブラックがいいということ。またロゴなどを変えたところでも仕方ないだろう、とのことでした。

そこで、佐藤さんが1つ良いアイデアを披露してくれたので、近い将来には新しいモデルが出るかも?
だけど、今のヒップ・プロテクターは最高級の出来なので、ぜひご安心して使っていただければと思います。

ところで、ウチのボーイは、ZONO Soccer Schoolというサッカー元日本代表の前園真聖さんが運営するサッカークラブに体験レッスンを受けて来ました。とてもおもしろかったようで、またぜひ来たい、と言ってました。
ゲームでは、中心選手となりリーダーシップを発揮。人見知りな子供ですが、サッカーではまったく物怖じせず。やっぱサッカーは特別に好きなんだなあ、と思いました。

広告