絶好調!

広告 five  

今季まったく休みナシのスケジュールなんだけど、意外に絶好調です。

家から帰って来たら、お風呂に入って、ストレッチング。
ビール飲みながら、パソコン仕事して、
夕食作って、
食って、
また、パソコン仕事して、
その後、またストレッチングとマッサージをして。

そうして、日々、身体をケアしていたら、筋力もついて来て、
心身共に絶好調になって来ました。

広告

人間というのは、毎日スノーボードができるもんなんだ、と思いました。

疲れていたら、軽くやればいいし、
身体もよく動き楽しければ、たくさん滑ればいいし。

この調子で、今季はガンガン滑って、良いシーズンにしたいです!


今季、仲良くなったドイツ人のイントラ、トビーとマットです。


とてもナイスなヒロおじさんと。


本日の生徒さんたちと記念撮影。

広告