終わらない

広告 five  
あれれ。
やってもやっても終わらないな。
 
丸沼平日ツアーの、参加者のアドバイスを小まめに書いているのだが。
毎日30分とか、1時間と、ちょこまかやっているけど、終わらない。
今日はいい加減、終わらせなきゃ!と思い、一気に2、3時間ほどかけてやったけど、結局、ターン手前のところまでしか行かなかった。
 
どうしてこんなにも長い旅となったのか考えたのだけど。
一人1枚ぐらいの原稿用紙になるだろうから、なるほど25人分ほどで、25枚の原稿を書いていたのだ。
25枚の原稿と言ったら、やる気になれば一日だけど、大抵、時間掛かるから。
なるほど、終わらないハズである。
 
しかし、最後のターンのところのアドバイスはとても楽しみにしていたところだから、ここから一気に寄り切るぞ!
 
参加したみなさん、もうちょっとお待ちください。
 
(写真はムラッチョ代表。そう、カナダからの手紙は写真付きです!)
広告