素敵な着こなし娘

広告 five  

第2回 Nomis着こなしコンテスト。始めた時は、あまりエントリー者がいなくてどうなるのか?と思いきや、なんとか集まってくれました。

今日アップした最新の着こなしエントリーさん。可愛いですね~。
こんな子出したら、反則です。可愛さで票が入ってしまいそうです。

 

広告

それにしても、こんな着こなしがあったとは、目からウロコです。

いつもdmkにいろいろアドバイスを送ってくれたり、レポートなどを送ってくれるグチさんパパからの投票でした。

「じっとしてるのが難しい年頃になりましたが、やっとまともに撮らせてくれました。
プールや海の行き帰りなんかは大活躍でした。頭から被って後ろで洗濯ばさみで留めるだけなんで。
子供ですけど更衣室までいかなくてもタンクの下でパンツ履き替えできるし。
歌番組なんかTVで入れば、誰かの真似で衣装として着て踊ったりもしてますよ。
保育園終わってからの夕暮れの散歩ではリフレクターのように光るので目立って安全です。」
 

広告