神の息です

広告 five  

今日は朝8時から山に行って、
もう夜の11時だ。
結構、頑張って仕事したな。
雪山仕事やって、パソコン仕事もやって、
そういう人、あんまりいないよなあ。
フサキ、お前は偉いぞ!って言ったりして(笑)。
シモンが言っていた。
「フサキと仕事するのは大好きだ!」と。
ダフィシィの前で言ってくれて、株がオレの株が上がったかも!?
初心(うぶ)な、自分にはこれが最高の元気治療薬。
それにシモンは、オレと撮影して会う人、会う人に、
バイタミン最高だよ、ということを言ってくれる。
凄い営業マンだ。
シモンと出会ってから、ますます夢は現実になる、
というような実感がある。
神よ、シモンと出会えたこと感謝致します。
シモンのゴット・ブレス・ユー、効いてきたかも。
都合の良い時だけクリスチャンになる罰当たり者だけど。
神様の息はいいもんだねえ~。
さあ、明日もグッチョグッチョのブーツで雪山に行くぞ。
いい加減、新しいブーツ必要だなあ。

広告