画期的な初心者エクササイズ

広告 five  

アクアプラネット代表のイガリンさん。
スノーボード最盛期時代からスノーボードをやっていて、今なお熱い方。ハイカキャンプや、スノーボード普及活動など精力的に活動しています。
そんなイガリンさんから、このような動画が送られて来ました。

どう、おもしろいでしょ?
画期的な初心者エクササイズだと思います。
これならパーク初心者の方もきっと楽しめるハズ。

広告

そしてまだスノーボードをあまりやったことがない人でも、こうして遊んでいたら、すぐに上達するに違いありません。
僕もレッスンする時には、初心者の方でも、どんどん平地とかでジブして遊んでもらいます。
すると、自分の身体とボードが一体化して来て、上達して来ます。

現在、イガリンさんのワークに、このような活動を日本に取り入れることがあります。
僕は、dmkで告知するなり、dmkの会員さんにこういった活動を紹介するなりして、ぜひ応援していきたい、と思います。

応援しています!

広告