無視していたライダーがアブセンスのトリだった

広告 five  

ここ最近、猛烈にスノーボードDVD観て感想記を書いています。
毎年のことながら、遅れちゃった感があるので、頑張って観て、書いています。

今日は、アブセンスの最新作NOW/HEREを観ているのですが、このトリを飾ったダン(Dan Brisse)って夏、毎日COCで見ていましたよ。まさかアブシンスでトリを飾るほどのライダーなんて。彼にとっては、大出世作になりましたね!

だけど、正直、COCでは自分の中ではイケているという印象はありませんでした。あまりスタイリッシュではない、と思ったのです。なんか今風のスタイルでないとうか。ともかく、頑張り屋さんで技を決める力は強いという印象は残っているのですが。
世界のフォトグラファー、マルくんは、ダンと知り合いでよく撮っていましたが、僕はほぼ撮影に関しては、無視。ともかく、やたらにどこでも頑張って滑るので、よく目には入っていました。そのついでに撮っちゃったという感じ。

広告

アブセンスのトリを飾るほどの男なら、もうちょっと撮っておけば良かったなんて(笑)。今さら、後悔・・・、なんてしないよ!
やっぱり自分の感性を信じて、それを素直に伝えていくことが大事だと思うので。

以下、ダンのCOC動画。スタートしてすぐ24秒のところに撮影無視で突っ立っている僕が出ています。そう、赤のフーディ着ているのが僕です。そして27秒のところでも。


Dan Brisse Full Part COC 2010 Julian Marshall from Julian Marshall on Vimeo

広告