温度差26度かあ

広告 five  
今、東京は31度あります。
僕が住むカナダ・ウィスラーは何度だと思いますか?
 
9度です。
 
ウインドウズのビスタになってから、世界の気温が一目でわかるようになりました。
この機能、最近使っていなくて、というか、いつの間にか隠れてしまって、
出し方がわからなくなっていたのですが、先ほど偶然にもクリックしたところが当たってしまい、
久々に出てきました。
 
温度差が、22度って大きいですよね。
道理で寒いハズですよ。
 
日本とカナダでは、これほどまでの温度差、そりゃあ、商売にも影響するよなあ、と思いました。
 
だけど、今、NOMISのフーディって購入できるのは、日本だけのようなのです。
カナダも早く売らないといけないのに、あいかわらずのんきな人たちですね?
デスクトップの右上に東京とウィスラーの天気、気温を表示させています。
 
広告