母の日バンクーバーへ

広告 five  

母の日ということで、ママの希望によりバンクーバーへショッピング。
ママは、洋服とかアイスクーラーなど購入。

大河は、自分のお財布の全額20ドル使ってナイキのシューズ。だけど30ドル足りなかったので、お父さんがヘルプ。



広告

クレアは、お化粧用品、ピアスや、ネイルアート。
賢く自分の財布内に収まるお買いものでした。

みんな昨日のフリーマーケットで稼いだお金があったようです。

この後、先日dmkクラブツアーでも行ったリーン・キャニオンに行きました。
とっても良いところだったので、ぜひ家族にも連れて行ってあげたいと思ったのです。

先日と違ってずいぶん人が多くてビックリ。だけど、天気も良かったし、気持ち良かったなあ。

川のところで、20メートルものところから飛び込む人も見れました。ワーオ、やるね!

帰りはスコーミッシュのウォールマートへ。こんなにサッカーボールを12個も買いました。何に使われるか、まだナイショです。

 


広告