歌を歌う

広告 five  

今日もスクールは大繁盛!たくさんの方が来てくれました。

広告

総勢20名から30名の生徒、そして8人ほどのイントラがドワーって滑るから、まるで竜巻だ!(笑
それでクラス分け。各クラス4人マックスでレッスンするのです。

「パークに入りたい人?」
「もっとターンが上手になりたい人?」

なんて、レベル分け。さらにはご希望スタイル分けを。

そして、この方たちが、今日の僕の生徒さん。

二人はハワイ、二人はスコットランドから。

いつもレッスンする時には、何か新しいことを思いついたり、何か新しいアイデアを浮かんだ時には、必ず勇気を出してやるようにします。

例えば、こんなコース大丈夫かな?と一瞬考えても、まっ、いいや連れて行ってしまえ!って。

そして、今日はレッスン内容で、カラオケを提案しました。
前からよく「リラックスするために、歌を歌うといいですよ。」とアドバイスはしていたのですが、実際にマイクを持つふりをして歌ってもらったのです。
そしたら、「これ、超調子良くなるよ!」と、大好評でした。
また、明日もやっちゃおう。オレは、明日は元気にフォルテッシモでも歌おうか。
みんなも、ぜひやってみてね。
相当、恥ずかしいけど(笑)。

広告