【日記】欧州トリップ

広告 five  

フィールドゲート社長ムラッチョと共に1週間に及んだ欧州トリップも、あと一晩になりました。
肉やパンが中心の食事ばかりで、お腹もギブアップ寸前ですが、ドイツまで来ておいしいソーセージをいただかないわけにはいかない!ってことで、最後の夕食のため、今日はミュンヘン探索でよく歩き、コンディションを整えなくては、と考えています。

news131113k

今回の旅行では、楽しみにしていたサッカー観戦。日本代表、長谷部と清武を応援しに行きました。
そして、ドイツからオーストリアのインスブルックに入り、トランスフォーム・グローブの代表、トムとミーティング。
翌日は、ウエストビーチのセールスミーティング。
そして、昨夜は久しぶりに再会したサムと食事し、現在、オンボード誌で活躍するサムと欧州のスノー市場の現状など伺いました。

広告

なかなか内容の濃いトリップになりました。

以下、写真はインスブルックからミュンヘンに向かう電車のホーム。
後ろに見える山がとても美しいです。

news131113j

ところで、今回の旅でいろいろなスノーボード関係者、ライダーとも話ましたが、僕が日本人ということで、日本人のライダーの話や、日本人のパウダーになり。
そこで、よく忠の名前が出ました。
世界の業界関係者にリスペクトされている布施忠。改めて凄い奴だと思いました。
ただの飲みの強いお兄さんじゃありません!(笑

 

広告