櫂を使うサーフボード

広告 five  

今日は日曜日。
天気もいいので、子供たちとサイクリング。家から30分ほどの湖に行きました。
ウィスラーには、気持ち良いサクリング・コースも多いし、きれいな湖も多いので、オススメのアクティビティです。
ビレッジにはいたるところにレンタル自転車屋さんがあります。

湖に到着して、櫂を使うサーフボードをレンタルしました。
最初は、ママとクレアがチャレンジ。

広告

大河は、湖にジャンプしたり、泳いだりして楽しんでました。

そしてママとクレアが帰って来たので、自分もチャレンジ。
スピードが出ないので、最初バランス取るのにちょっと怖かったけど、すぐに慣れました。

結構、おもしろかったです。

水上を散歩する気分で、自由にスイスイどこにでも行ける。

ママはとても気に入ってしまって、「これ買いたい!」って意気込んでいます。
マジで!?
年間、何回行くのだろう?
これ仕舞えるところもないのだけど・・・。

広告