格別!

広告 five  

今日は、大河の新しいチームでの初試合。
僕にとっても楽しみなゲームで2試合ありました。

1試合目は、最初3-1まで来たのに、結局、逆転負けで3-4。
2試合目は、1-3から盛り返して、3-3に。

どちらの試合も良い試合だったけど、勝ち星には恵まれませんでした。
だけど、みんな良く頑張ったし、良いチームだと思いました。
何よりコーチのデイロは素晴らしく、みんなにチャンスを与えて、ポジティブに今日のゲームを捉えていました。
最初だから、勝ち負け関係なし。
僕たちにとってはウォーミングアップのゲームです。

広告

そんな中で大河は、攻めの起点になり、見事に4スコア!
自軍の6スコア中の4スコアだから、大したものです。

これまでと違ったゴールドという最高峰のレベルで良く頑張ったと思います。
だけど、ハットトリック取ったら、香川のマンUシャツを買うというのは、お預け。

2試合とも、2ゴールだったので。
あと、もうひと押し、欲しかったです。

特に味方が負けていたり、同点のような大変な場面で、もっと大きな声を出して味方を鼓舞するような気合を見せてほしいと思いました。

だけど、4ゴールなので、お父さんの今夜のビールの味は格別です!


広告