本日のウィスラー

広告 five  

今日もお父さん、頑張ってレッスン入りました。
今年は、休みなしです。

この時期、クリスマス前のほんのつかの間、暇な時期が来るのですが、今年は来ません。
きっと雪がコンスタントに降っているし、毎年、ウィスラーを楽しんだ方が返って来るからだと思います。

ところで、ウィスラーに来るお客さんは、カナダ以外ではどんな国から来るか知っていますか?
1位は、もちろん、お隣アメリカなんですが、2位、3位は?

広告

先日、スタッフのミーティングに行ったところ、イギリスとオーストリアからのお客さんが多いので、そこのプロモーションを強化していると言ってました。
確かに、毎日、レッスンしているとオーストラリアの方って、絶対いるんですよね。
そして、オーストラリアの方は、よく日本の評判も知っていて、日本にも来られている方も少なくありません。

以下、動画は本日のウィスラー。
ウィスラーにある専門学校、CSBAでは頻繁に動画をアップしています。


広告