暑くても溶けないチョコレート

広告 five  

まったくよ。なんて天気が悪いんだい!こちらでは、みんな「どこに行ったのサマーは?」という感じです。

それでも、リョウキやナツキの撮影をしたくて、上がったけど、やはり天気は厳しかったです。
ニック・サーブとか、ミッケル・バングとか、結構、良いライダー残っているので、本当、晴れるといいのだけど、天気予報はかなりキツいです。もし、このまま終了しちゃったら、COC、20年歴史の中でも最も悪い天候シーズンってことになるでしょう。いや、もうそういった状態であります。

まっ、それでも山に行けば、新しい情報をゲットしたり、ライダーとの交流もあり、それなりの収穫もあるので。残り数日間は、頑張って登ります!

広告

ところで、dmkもいろいろプレスリリースを国内だけでなく、世界からいただくのだけど、こいつは困ったなあ。
さすがにチョコレートは、スノーボード・サイトのニュースには載せられないよ。

なんでも暑くても溶け難いチョコレートだって。

だけど、この夏、アウトドアとか、海に最適なチョコレートですね。実際、今回リリースをいただいた
株式会社アトラインターナショナルさんによると、アウトドア向けにPRしているようだから。

でも、せっかくいただいたけど、ニュースには掲載し難い。ということで、僕のブログでご紹介させていただきました。

dmkへのプレス・リリースは、以下までお待ちしています。
e-mail: [email protected]

広告