時差ボケで契約破棄できる?

広告 five  

日本かウィスラーに帰って来て、1週間が経ちました。早いものです。
今回は、帰ってからすぐに寒波の中、イントラをして時差ボケが吹っ飛びました。
まだ微妙に残っているような気もします。
家に帰ってお風呂に入った後、急に眠くなってしまって。

だけど、それは単にビールの仕業かも(笑

そう言えば、時差ボケで思い出したけど、シモンが以前、興味深いことを言ってましたよ。

広告

大きな契約では、どこか外国に行って、2週間以内だと、契約を破棄することができる、と。理由は時差ボケのため、適切な判断ができない可能性があるからだって。

おもしろい話ですよね?

これから海外に出て、グローバルな契約をすることを考えている若者は、このことを知っていた方がいいかもしれません。

ところで、今日のウィスラーは適度に新雪があって、おもしろかったですよ。今、絶好調コンディションです。

 

広告