時代の移り変わり

広告 five  

今日も、雨、雨。
この春のウィスラーは、天気が悪いなあ。
だけど、いよいよ明後日あたりから晴れるようです。
また、パウダーの撮影ができそうな気がします。

ところで、以前、僕がお世話になったミナミのサイトウユウイチさんから、とんでもない写真がフェイスブックで披露されたんです。

広告

懐かしいなあ。
20代の自分。
この頃は若々しいなあ。

それにしても、このウエア、ローカルモーションも当時としては、普通に売れちゃっていたようで。
そんなことも今、考えると凄いことだったりして。

真ん中の方のナイトロのパンツ、ヒザを黒にしているのは、今、リバイバルして流行していますよね。
時代の移り変わりはおもしろいです。

このファッションもヤバいよね。

広告