映画

広告 five  

今日も暑い最中、子供たちは元気にサッカーキャンプ。
クレアは午前中、大河は午後の部。

クレアは、しっかりと走ってプレイしていたけど、相変わらずセンスないプレイ。
まあ、お父さんの中学生時代といっしょです(笑)

広告

シャーリーのお兄さんが来ているので、みんなで映画館に行きました。
子供たちは、子供たちが好きなやつ。タイトル忘れました。

そして、僕とお兄さんは、ボーン・レガシー。

だけど、この映画、前半のストーリー展開がわらなかくて、気づいたら寝ていました(笑
でも、中盤から後半にかけては、エキサイティングのストーリー。
特に最後のアクションシーンは手に汗握る展開で良かったです。

ところで、今日、あきほさんという長年ウィスラーで親交している方から、ウィスラーの図書館で上映する映画の連絡が。
「うまれる」という映画、知っていますか?
僕は知らなかったけど、ぜひ子供たちを連れて行こう、と思いました。
かなり泣けてしまいそうです。

 

広告