明日も頑張っちゃうだろう

広告 five  

本日は、毎週月曜日に行っているdmkクラブ女子部。
昨日は、日本から来られたdmkクラブの方と臨時活動をしました。

普段は、この日曜日、月曜日で、やや身体を休めるように早上がりとかしたりするのだけど、昨日、今日と雪が良く、休めるって感じにならなかったです。

特に今日のパウダーは、良かったなあ。

広告

途中、ウィスラーのガルバンゾのチェアに乗っていたら、リフト下にかなり男らしいラインで攻めているスノーボーダーを発見!なんか、ユウタくんぽいなあ、と思っていたら、ああ、あの独特なトゥサイドの入り方、やっぱりユウタくんでした(笑)。ユウタくんは、一匹狼的なところもあり、今日も一人で滑っていたようでした。だけど、カッコ良かったぞー!

そうそう、今日はピーク・トゥ・ピークのゴンドラにも初乗りしましたよ。
かなり乗り心地は良かったし、景色も素晴らしかった。このゴンドラ建設には、かなり否定的だったけど、実際に乗ってみて、なかなか良いものだな、と思っちゃいました。

ああ、それにしても山を全然休んでいないので、筋肉が張って来たなあ。腰やヒザも大丈夫かな。ちょっと心配です。
先日、日記で「絶好調だよ!」と宣言したばかりだったけど、あれからパウダーになって、ちょっとはしゃぎ過ぎたかも。あと、何年も何年もいっしょに付き合っていく自分のボディだからね。うまく付き合っていかないと。

だけど、イントラすれば、全力投球せずにはいられないし、自分の気持ちとか生徒さんに伝わっちゃうと思うし、明日も頑張っちゃうだろうなあ。

以下、写真は昨日のdmkクラブ活動から。僕の初のNomisウェアーの写真です!

以下は本日の写真です。

広告