日本到着

広告 five  

一昨日の夜、日本へ到着しました。

インフルエンザの影響で、飛行機はガラガラ。子供二人と僕の3人で9席も占領。
まるでファーストクラスのような居心地の良さで快適でした。

当初、このインフルエンザで大河が学校に通えないと考えていたので、日本へ行こうかどうか迷っていました。

広告

しかし、子供たちが楽しんでいる姿を見ると、来て良かったなあ、と思いました。


6席も占領した大河。
DSで楽しんだ後は、食事して、そのまま6席分使って、足を伸ばして睡眠。


おばあちゃんの家に到着すると、早速、残してあった怪獣おもちゃで遊ぶ二人。
こうして布団でみんなで寝れるのって、良いですね。


平井が誇る文化遺産(?)駄菓子やさん『ぼうや』で記念撮影。
大河とクレアの日本の本拠地です。


子供たち国境はナシ。
早速、DSで遊ぶ大河と日本のお馴染みのお友達。


広告