忠くんがビボに参加!

広告 five  

今日のニュースでご紹介したように忠くんがビボに参加しました。
とても嬉しいです。

思えば、先日ハートフィルムのノブくんが、忠くんも飲みに誘ってくれたから、実現できたのだと思います。

ノブくんに「久々に飲もうよ」と話して、実現した飲み会。
そこに忠くんも来てくれて。

広告

その時に、かなり熱く語ったのです。

「忠くん、若いブランドを応援してほしい。」と。

自分のどの言葉が説得力があったのか、よくわからないけど、忠くんはその時

「フサキさんがそこまで押すのであれば、参加するよ。」

というようなことを言ってくれました。ほぼ即答に近いようなやりとりでした。

だけど、それから実際に契約するにあたり、世界の布施忠だけにいろいろ大変な苦労もありました。

実を言うと、以前にもこんなことがあったんです。何のブランドかは、あえて言いませんが(笑

だから、今回も難しいなあ、と思っていました。

だけど、ニュースにあったように、昨日、実現したんですね!本当、嬉しかったです。

忠、ジーバス、マリー。こりゃ、凄いことになったぞ。

忠くんを引き入れた以上、責任持って頑張るぞ。
忠くんの心意気に負けないように、パワーガンガンで行かないと。

嬉しいから、今夜も忠くんと飲みに行こう!

 

広告