年末年始

広告 five  

腰が、痛い。未だに・・・。大げさに言うと、椎間板がつぶれて来て、ヅキーンって感じ。コンチキショー。

年末、イントラのスタッフパーティでコイツを持ち上げたのが、行けなかった。


広告

いつも、なぜか飲むと、その場で一番大きい奴を持ち上げたくなるのです。
なんでだろう??

12月のNOMISのセールスミーティング。
この時にも、コイツを持ち上げて、腰を痛めたばっかりなのに。僕は勉強していないですね(笑)。

だけど、山は全然休んでいないですよ。
毎日、朝イチです。

41歳になって、絶好調なスノーボーダー。狙ってます。

日曜日は、ファミリー・スノーボーディングの日。
クレアのスキー、とってもうまくなりました。ウィスラーを上から下までガンガン飛ばすのだから、そのへんのちょっくらうまい兄ちゃんでは、クレアに付いていけないかも?

大河もこの日、初のグラブに成功です!
本人、どんなトリックをやったのかもわかっていないけど、「メソッドエアー」と言うのだよ。

年末、いろいろクリスマスカードをいただいたのに、僕の方からは一枚も出していなかったのです。
ドタバタだったな。親友のクリマスプレゼント、誤って実家に送ったり。
今夜にでも、Xマスカードを書こうかなあ、と思います。かなり、遅いけど。

昨年結婚したシモンかもらも来ていました!

おお、ナイスなフォトも入っていました。ウチのファミリーもカントリー家族のような雰囲気を出していて、良く撮れています。
関心したのは、しっかりとウチ用の内容を書いていること。
日本に連れて行ってくれたこと、ありがとう!と書いてありました。
また、僕が渡したプレゼントのことなども。
凄いなあ。こうして参加した方、みんなに丁寧に書いているんですね。
時間掛かったと思うけど、真心が込められています。

ところで、今日はdmkクラブ活動の日。
みんな揃っていないけど、記念写真を撮りました。

一人、ライダーのミミちゃんが乱入しています。
午後、一本だけいっしょに滑りました。
ちょいパウもあって、楽しかったですね。

以上、年末から年始までの動きをなんとなく書いてみました。

ところで、大河は何でいつもこうしてリラックスしているのだろう???
前世はコアラか!?

ちなみにクレアちゃんがゴンドラに乗る時は、こうなります。
可愛いな。

広告