帰心の知れた仲間

広告 five  

午前中は、神田の本屋さんへ。
本を読むのは大好き!何時間でもいられます。
購入したのは、いつでも読みやすいスポーツ系の本。あとは大河のサッカーのためになる本。
このような本は、自分がスノーボードをコーチングする時にも役立つことがあります。

合計、7冊購入しました。


広告

その後、ローニンショップにご挨拶。
みなさん元気そうでした。
この店長さんの左氏さんとは、20年ぐらいのお付き合い。兄貴のような存在です。

そして、ローニンショップは、僕が関わったブランドがたくさん。まるで、自分の子供たちの成長を見るかのよう。みんなに喜ばれるよう、これからもブランドを応援していきます。

夜は、飲みに行きましたよ。
今回は家族トリップなので、このような飲みは控えていますが、大事な人と飲むために行って来ました。業界で働いている人です。本人曰く「出るとヤバい」ということなので、本人が出ている写真はカットしておきます。

帰心の知れた仲間と飲むのは、楽しいもの。
だけど、飲みながら見ていたサッカーの試合は、テンション下がっちゃったなあ。日本は大丈夫でしょうか? 

広告