帰って来ました

広告 five  

ウチに帰って来ました。
頑張ったなあ~(笑

昨夜は、バンクーバーでビボのミーティング。
また、アンソニーが話が長いんだ。
それくらい、一生懸命やっているってことだから、いいことです。

今日は朝からウエストビーチでミーティング。
朝9時からだったから午前中で終わると思いきや、なんと午後3時近くまでやっていました。

広告

それにしてもウエストビーチ、ヤバ過ぎる。
良い意味でビックリしました。

クオリティも高いし、デザインも最高です。

例えば、クオリティに関しては、以下の写真で紹介するようなフーディがあり、まったく水を通さない素材。
また、バートンのAKと同等のレベルのウェアーもあります。
もちろん知名度とかで全然負けてしまうのだけど、その勢いや気質は、大したもの。

30年の歴史のブランドは、今、とっても凄いことになっているので、どんどんとこのような情報を日本のみなさんに発信していきたい、と考えています。


昨夜はビボの社長アンソニーと飲みながら、会談。日本の展示会にも来ることになった!


ウエストビーチのジョン・カートライト。元ライダーで人望も厚く、仕事も丁寧なナイスガイ。今日も丁寧に説明してもらった。


綿のような素材なのに、水が弾く。魔法の生地。


来季ラインナップ。2月ぐらいになったら、徐々に見せていきますので、お楽しみに!
相当良いです。 

広告