寒くて体力消耗!?

広告 five  

寒~い!
山から帰ったら、身体の芯まで冷え切ってしまいました。
今日午後のレッスンに参加したレイチェルちゃん、寒さに強くてガンガン滑るから、いやあノックアウトです。
お風呂から出ても、まだ完全な温かさを戻せないように思いました。

イントラ仲間の生徒さんは、あまりもの寒さで鼻が凍傷しちゃたらしいです。怖いですね。

それにしても寒いって、それだけで疲れちゃうもんですね。
お風呂の中で、危うく眠りそうになるくらい疲れちゃった。

広告

きっと寒いと体力の消耗が激しいのでしょう。
寒い日に電車に乗ると、ポカポカ気持ち良くて眠ってしまうのも、寒さのせいかな??

だいたいこの時期のウィスラーは、天気が良いと寒い。マイナス15度とかへたしたらマイナス20度にも達します。足の先が冷たくなって感覚がなくなって来てしまいます。
晴れて、景色は滑らしいのですが。

 

これから正月にかけて、毎日、寒くて晴れちゃうようだから、防寒対策をしっかりとしないと。
まずは、日頃あまりしないネックウォーマーをしてみよう!
 

広告