大河絶テク!

広告 five  
今日はウィスラーチケットを購入していただいたお客様と午前中、ウィスラーを案内。ビデオも撮影してあげて、とても楽しんでくれた様子。こういう仕事もとても楽しい!
追い撮影など、滑走しながらも画像をチェックして、脇を締め、極力ブレのない良い映像が撮影できるようにした。
お客さんからしたら、こういったサービスはありがたいだろうし、自分の方も撮影していると、撮影の感も補えるので、ありがたい。
 
家に帰ってからは、いつものように風呂→ストレッチング。
その後は、かなり貯まった仕事を。
それでもまだメールは全部返答できないけど、だいたい片付いて来た。
ニュースもアップできたし。
だけど、気づいてみればやること山盛り。
明日は山に行かずにガツーンをやっつけるぞ。
 
夜になって、あまりにも腰が疲れて来たので、大河にマッサージお願い。背中に乗ってもらって、足踏みしてもらうのだけど、この大河マッサージが絶テクニック! 3歳の頃からやっていたので、今ではどうすればお父さんが気持ちいいか、わかってもらえる。3歳になるクレアちゃんもおもしろがってやってくれるし、お父さんとしては、大変ありがたい。
広告