大河に与える薬は?

広告 five  

ウィスラーでは、遂に下まで雪が降りました。
シーズンインの機運がどんどん高まります!

今日は、サッカー練習の最終日ということで、同じU11のもう1つのウィスラーとのチームで、練習試合がありました。
この対戦は、学校でも話題になっていたようで、みんな楽しみにしていたようです。

広告

試合の結果は、大河のチームが6対2で勝ちました。

大河は、今日も頑張っていました。ロングシュートも見事に決めてくれて。

だけど、この後、悲しい知らせが。
大河の学校の先生から電話があり、「お宅の息子さんは、授業中、話を聞いていない。」と。

またか!と思いました。
しかも、このことを大河は隠そうとしていたのです。
この隠そうとしていたことがガックリさせましたね。

そして、ご想像の通り、烈火のごとく叱りました。
明日から気合い入れ直し。
また、学校の方にも出向くことになりそうです。

なんで、いつもコイツはこうなんだか。
誰か大河に与える薬の処方箋を教えてほしいです。
トホホ。


広告