大河とスノーボード

広告 five  
今日は大河とスノーボード。
今季はこれで3回目です。
今、一番上達している時期なのかもしれません。ターンはどんどん力強くなるし、今までターンができなかったような斜面でもターンができるようになっていきます。
天気も良くて気持ちよかったです。
 
自分の息子と気軽にスノーボードに行ける。考えてみれば贅沢なことです。ウィスラーというところも住むことができて本当に良かったと思ったし、感謝せずにはいられません。
 
写真1枚目
ゲレンデまでバスで5分ほど
 
写真2枚目
95センチの板だけど、かなり速く滑っています。
 
写真3枚目
バス停から家までのところにある橋。とてもきれいな景色です。左から3番目が我が家です。
広告