吹き出物

広告 five  

今朝、起きたら、唇にちょっと吹き出物。
昨日は、疲れたからなあ、それで出たのでしょう。

疲れにも、神経的なものと体力的なものがあるけど、昨日は前者の疲れが強かったように思います。
慣れないシティの運転。苦手なんだあ。
駐車場を探したり、帰り道のハイウエイを探したり。

ハイウエイとか、一度間違えると、とんでもないところ行かされるので、たちが悪い。
いつだったか、仕事でオレゴンの方まで行かないといけなくて、迷いに迷って、ホテルに到着せずに動物園に到着した時は愕然としたなあ。
また、自分が方向に関するセンスがないんだ(笑

広告

それは、子供の頃からそうで。
よく行った、隣の駅、新小岩のアーケード街でも必ずと言っていいほど、帰りは逆の方向に歩ってしまったり。
八百屋のお手伝いの配達で、「ありがとうございました!」って元気に立ち去ったら、そこは出口のドアでなく、トイレのドアで。

あと、車の運転もそう。
昔からセンスなし。バックからの車庫入れ、縦列駐車など、最もプレッシャーが掛かります。

日本では、高速以外、絶対に運転できないですね。
よくみんなあんな狭いところうまく運転したり、上手に車庫入れするもんだ、って関心してしまいます。

ともかく、お父さんなんりに神経を減らされた遊園地だったけど、こうして写真を眺めると、本当、行ってよかったなあ、と思います。
以下、写真は昨日、最もみんなに受けたシーン。
クレアの怖がりようといったら、最高です。
シャーリー兄二人も大はしゃぎで笑っていました。
だけど、クレアは本当に怖かったんだろうなあ。凄い怖そうな顔だもん(笑

広告