即席チーム結成

広告 five  
今日は、トモ、こずも、まいこちゃんの撮影。
 
トモ&こずもはランィングつながり、そしてdmkつながり。
 
まいこちゃんはサロモンのライダーで、今回リルなどの撮影もかねて来ていて、こずもちゃんとつるんでいるのだった。その関係でやって参加したのです。
まいこちゃんは、華奢でとても可愛い感じの子。いっしょにいるとハッピー気分になります。
 
 
今日の撮影で、なんと言ってもシビれたのはこずも!
くわしくは、明日のニュースで紹介できると思うけど、凄いの決めてくれました。
 
 
ところで、僕はこの撮影のために、凄い即席チームを作ったのです。
このチーム、なんと撮影24時間以内に作りました。
 
一人はアシスタントカメラマンでテンペイ。
かなりやる気がありそうな子だったので、連れて来たら、普通に自分よりも良いカメラを持っていたし、普通にうまかった。
ともかく今日やってもらって、使えればこれからのリルの撮影に同行させよう、なんて考えていたんだけど・・・。いやはや、全然OKでした。普通、こういうパターンってなかなかうまくいかないものなんだけどね。
 
テンペイは根性でこっちのアルターナ(注:中井くん出演で有名)の撮影にも参加しているし、かなり成長しそうです。
 
もう一人はイントラ相棒のタカシ。こちらは今朝に電話して誘い、実質、即席1時間チーム員(笑)。
タカシはアシスタント・フィルマーです。だけど、今日ビデオ回していたのはタカシだけだったから、実質メインか。
 
今日、こずもがとても良いもの決めてくれたからね。本当、タカシがいて助かりました。
 
 
ところで、今日ランチ買ったら、もうイントラ割引なかったので、高かったなあ。
ということで、経費節約ということで、お弁当作りました。
 
明日の撮影も楽しくなって、成功しますように!
 
広告