危機一髪!?

広告 five  

チャリンコを軽快に漕いでビレッジまでお買い物。
そしたら、突然、目の前にクマだー!!!

わあ、ちょっとビックリです。急ブレーキして慌ててUターンしました。
この間、クマは何も気にすることなく、のっしのっしと歩いて来ます。ちょっとは人間に警戒しても良さそうなものだけど、このクマはマイペースでこっちに歩いて来ます。

クマは足が速いです。図体が大きいクセに人間よりも早いらしいのです。
だから、ともかくクマとの距離を取ってから、記念撮影しました。

広告


なおも、クマはのっしのっしとこっちに歩いて来ます。
仕方がないので、ちょっと遠回りしました。

コンチキショー、チャーリーが生きていれば、こんなクマなんか追っ払ってくれただろうに。


広告