冷凍庫

広告 five  

ウィスラーは、またまた寒くなっちゃいました。
今日はdmkクラブ活動だったので、みんなに楽しいコースを紹介したい!と思ったけど、固いからレッスン系に。だけど、寒いので、すぐにコーヒー・タイムになっちゃいますね。

上の気温は、マイナス19度というから、ほとんど冷凍庫の中で滑っているようなものです。道理で一本滑れば、足の先が冷え、身体も寒くなっちゃうというもの。

このままゲレンデにいれば、ウチの冷凍庫にある肉のようにコチンコチンになっちゃうということでしょ?クレイジーな寒さですよね。こんな日に万が一、遭難に合うようなものなら、一晩でもたなさそう。

広告

だけど、明日からは寒さが和らぎ、明後日からは雪のようです。
ウィスラーは、雪の日の方が温かく感じるから。早くもっと雪が降ってほしいものです。

ところで写真右下は、ボックスから外れてしまった大河。
だけど、今日の大河はインディ・グラブを初メイクしたし、スピードもどんどん出していたし上手になりました。


 

広告