写真報告

広告 five  
火曜日から土曜日までイントラ。
日曜日は、ファミリーでスノーボード。
月曜日は、dmkクラブ。
というわけで毎日、山に上がっているから、忙しくなって来ました。
 
その他の時間で、毎日の仕事のメールのやりとり。
日々のdmkニュースの更新。
 
さらにはミーティングや飲み、食事などなど。
 
というわけで、久しぶりの日記で、写真報告です!
 
朝一番でよく会う忠。毎日滑って、しかもハイクもガンガンして、絶好調のようです。
なんか今季はやってくれそうな気配がプンプン。
 

いつも僕が家で夕食をご馳走してくれるからということで、ケリー(右から3番目)が、高級レストランに招待してくれました。おいしかった~。
 

生徒さんなんだけど、最強にうまくて小さいクリフとかも飛んじゃいました。途中ルーブにも会って、楽しいセッションでした。まったく仕事って感じの日でなかったです(笑
 

フォトグラファーのマルくん登場です!忠、ユーホ、住民のラッチョなどと、いっしょに飲みました。いやあ、お酒強いから、翌朝二日酔いで仕事行ったのは、ちょっと辛かったなあ。生徒さんから「お酒くさい。」って言われてしまいました(笑)。フォト・バイ・忠です。
 
広告