体力回復

広告 five  

今季でイントラ5シーズン目だけど、お陰さまで忙しいです。

例年だと、仕事に行ってもスタッフが多かったり、生徒さんが少なかったりで、結局スタンバイのみで終わる日が多かったりしたのだけど、今季はまったくナシ。これまでのところパーフェクトに仕事しちゃっています。
だから、先週は結構、身体が伝えました。

だけど、土曜日に大河のサッカーの試合があり、日曜日はクレアとファミリー・スノーボーディング、そして月曜日はdmkクラブ活動だったので、だいぶ身体がリフレッシュされました。

広告

ここ2日間は、朝イチ自主トレも控えて身体の回復をテーマにしていたので、お陰さまで体力回復。このままシーズン終了まで、突っ走りたいなあ、と思います。

今日は、それにしても綺麗な景色でした。雲の高さが微妙にあり、雲と太陽のコントラストで神秘的な光が出て、またさらに上に行くと雲海になり。生徒さんは素敵な体験をされたと思います。

ところで、毎日、山に行くのでいろいろライダーにも会います。
忠、シモン、ラスティなどなど。
山ではないけど、マリー・フランス・ロイは、昨日、犬の散歩しているところで遭遇しました。

というわけで、プロ・ライダーもシーズンインに入り、ライディングの感触を確かめているようです。この時期、しっかりと滑り込んで、筋肉を回復させ、そしてこれから撮影シーズンに入って行くのでしょう。


広告