二日酔い

広告 five  

今日も快晴の下、COCで、暑かった~。

ここ最近、ウィスラーはずっと暑くて、本格的な夏が来た感じです。
暑過ぎて、忠もスケートがやり難い、と言ってました。

広告

その忠だけど、日本に帰ることになったのです。
シーズン中にはウィスラーに戻って来るので、これからもちょくちょく会えるのですが。

日本に行く前の日とか直前では忙しいので、飲める内に飲もう!ということになり、マルくんが斡旋くれました。
忠と飲む酒は、いつも楽しくさせてくれます。それで、いつものように(?)、飲み過ぎちゃって二日酔い。

朝起きるのが辛かったけど、暑い中、なんとか乗り切って撮影しました。今日はピープルクルーのセッションがあり、シモンが決めまくっていました。明日のニュースでレポートアップします!

  

 

広告