二人のカメラマンの位置の理由?

広告 five  

本日アップした2つの動画。ちょうど、カメラマンが出ていますね。

広告

 この2つのカメ位置。

上は僕で。

下は世界のマルくんなんです。

突然ですが、スノーボーダー・クイズ!
二人は何を撮っているでしょう?

なぜ僕(フサキ)は縁にいるのか?
なぜマルくんはキッカーの近いところにいるのか?

答えをわかった人は、NOMISのカッコいいステッカーを送っちゃおうかな!

あて先→ [email protected]

ちなみに、二人ともフィッシュアイ(魚眼)を使っています。
ヒントになるかも。いや、ならないか。

もう1つヒントを。
この日は、太陽が輝くどピーカンの日だったのです。

それでは、答えをわかった人は、ぜひメールください。

正解は、この日記上にて。

広告