二人でワン

広告 five  

シモン双子兄のアンドレとワイフによるバンド、STEP TWELVEの最新曲、We Walked Awayがユーチューブにアップ。

アンドレ、ちょっと歌がうまくなった感じがするのですが、どうでしょうか?

広告

アンドレらしいやさしい雰囲気の音楽ですね。
毎日の生活にリラックス感を得るにも良いのではないでしょうか。

 

シモンに初めて会ったのは、17歳。
アンドレは、18歳だったかな。
あれから、もう10年近くとか経ったのかなあ。

当時は、どっちがシモンでどっちがアンドレかわからなかったけど、今ではハッキリとわかるようになりました。

シモンの方が、身体が大きくてガツガツしたタイプ。
アンドレの方が、細くてアーティスト系。

シモンの方が不器用で、何か1つのことを一生懸命にやるタイプ。
アンドレは、器用でなんでもやっちゃう感じ。

長兄のマットが、アンドレとシモンは二人でワンのような存在と言っていたけど、まさに二人はいつでもいっしょで、楽しんでいます。

今年の夏も、シモンを撮影していたアンドレの姿が印象的でした。


広告