乗馬レッスン最終日

広告 five  

最近、毎日、AWSMの新しい紐ベルトを使っています。

これが調子いい!
よくある紐だと細過ぎて、ズボンが落ちて来てしまうけど、これはしっかりと留めてくれます。
カジュアルな感じで、毎日、使えます。
自分のようなカジュアル格好を好む者にとっては、重宝します。

広告

今日は、クレアの夏の乗馬レッスン最終日。
お馬さんが忙しかったのか、ずいぶんミニなお馬さんに乗っていました。
それでも、楽しかった、というから、良かったです。

そして、いつものようにお弁当を食べながら、お兄ちゃんのサッカー見学。
これが、お父さんの一番嬉しい時間。
お弁当もクレアといっしょに作ったし。

大河は、今日もよく走っていました。
なんでも、練習では必ず25分ランをするんだって。
しかも、途中、ジャンプさせたり、ダッシュさせたり、ハードそう。
ようは、U12のハーフ25分まで、しっかりと走れる体力を作るという方針なんです。
なるほど。

広告